富士通ゼネラル、全社でChatSenseを導入し業務効率化と生産性向上を推進。「攻めのDX」ツールとして生成AIを戦略的に活用
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株式会社富士通ゼネラル
従業員数 | 5001名~ |
業界 | 製造・メーカー |
導入理由 | スピード感 プログラミング活用 社内データ学習 |
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課題
- セキュリティ高い環境でChatGPTの活用を進めたい
- コーディングにかかる時間を短縮し業務効率化をしたい
- 契約期間の縛りなく、柔軟な活用検証をしたい
解決策
- ChatSenseを活用してセキュアな環境を構築。全社導入
- 「コードインタープリター」「追加学習」など最新機能をスピーディに活用
- 1ヶ月単位でのプラン契約により柔軟な活用検証が可能に
効果
- 機械学習のプログラミングにかかる工数を最大60%削減
- クラウドサーバーの構築業務についても業務時間をおよそ30~50%削減
- 社内データを学習させる機能を用いて、社内問い合わせコストを削減